結婚相談所TVブログ

リノ ブログ

2018.02.12

ご紹介の男性が入会!ご成婚もご紹介で繋げていきたいと思います!

一昨年、Linoの会員同士で決まったカップルがいるのですが、この度、そのカップルからのご紹介で、男性が入会しました。

とても素敵な方ですが、自分からは調べてどこかに入会したり、といったところまで考えていなかった、との事。
ご紹介からこうした素敵な男性の入会につながって嬉しいです。
がんばらなくては!

Linoは私が見られる範囲の限定数でサポートしていますので、お一人お一人の会員との関係を大事にしています。

こうした関係はご成婚退会までではなく、Linoでは、指輪や結婚式場や新居などのご相談を受ける事も多く、提携のところや知り合いをご紹介させて頂く事も多いです。

婚活中もご成婚後も気軽に相談できる存在なので、ご紹介にもつながっているのかなと自負しています。

また、

今は、結婚相談所の連盟組織もどんどん規模が大きくなって、人によっては沢山の方にお会い出来る事にもなるので、迷いも生じてそうそうスムーズにまとまる事も少なくなってきていて、

自分でシステム検索を使ってお申し込みをしていく事だけでは、ご成婚どころかお見合いや交際にも進まない事も。

一番良いのは、相談所の担当者と良いコミュニケーションを取りながら、ご紹介の中からお相手を選んでいく事。

最近では、男性は、私の仲人さん同士の繋がりでのご紹介でご成婚されている方たちが殆どです。

今回の男性もご紹介でのご成婚に繋げていきたいと思っています!

この記事を書いた結婚相談所:リノ

リノの記事一覧

インタビュー動画はこちら

リノのパーティー一覧