結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2019.09.16

よくある質問「仲人型」って?

先日、かなり悩んだ末にご入会頂いた会員様が交際中のご相談においでになった時に「ウィッシュに入会してし本当によかったです」と言ってくださいました。

私は嬉しくて「ありがとうございます」と返しました。

いつものように会員様一人一人に合った内容のご相談をお受けしています。100人いれば100通りの寄り添い方があるように相談の答えも100通りだと思います。マニュアルもないし決まった言葉もないと思っています。

勿論、お見合い後、交際に入ってからも会員様お一人お一人ができる範囲の中でのアドバイスを心がけてします。

派手なプロポーズプランも使いませんがちっと素敵なプロポーズをしたいと相談される会員様にはプロポーズの場所の下見やセッテイングも一緒に考えたこともあります。

ウィッシュ福岡(上野美智子)の仲人型のポリシーは、ウィッシュ会員様が活動される中で「今ここで出来る事をして差し上げたら成婚するのでは?」とすぐ動くこと。だと思っています。

17年間で会員様に関わらせて頂いたことで学ばせて頂いたことを次の会員様に活かして多くの成婚者を送り出す喜びをこれからも沢山頂けるよう頑張りたいと思います。

「仲人」は人と人の中に入ってご縁を結ぶ人のことだと思います。

そんな仲人さんって向かいは沢山いらっしゃったんですよ。ちなみにウィッシュは、会員様に入り込みすぎない,ほど良い仲人型を目指しています。

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧