結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2019.10.21

不安そうに入会してきた会員様の最高の笑顔!

またまた、会員様にお誘い頂き衣装合わせにご一緒しました。

何とこの会員様は、海外在住の方との結婚が決まった方です。

そうです。以前ブログでもご紹介したSkypeでのお見合いの方です。

毎日,連絡を取り合いお互いのことを知り、お互いの悩みも打ち明けられるようになったそうです。

福岡県内での交際でも忙しいや自分の用事があるなどと言って交際になっても会う時間を取らない方が多い中、Skypeであってもしっかりと連絡を取ったお二人は本当に信頼関係が結ばれたのだと思います。

入会してきたときには、笑顔がなく不安そうに色々と相談してくれたSさんが「上野さんドレスの試着についてきてほしい」と言ってくれた時は本当に嬉しかったです。

何度も何度も相談してはほっとして帰る彼女の嬉しそうな顔をまじかで見れて本当に嬉しかったです。

あれもこれもと試着しても決められない様子の彼女がとても可愛らしかったです。ドレスが似合うかと思いましたが打掛を着てみたら襟足のきれいだからとてもお似合いになりました。

最後まで嬉しそうでした。

案ずるより、動くがやすし。動いた先に幸せはります!

ご相談においでになった方にいつもかける言葉です。

どんな人に会ってどのような結婚になるかは、動いてみて初めて分かります。動いた先にしか幸せはないのです。

悩んで、悩んで前に進まない時には相談してみることが一番だと思います。

 

 

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧