結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2018.07.14

会員様の素敵な一面を見せて頂きました。

今や結婚相談所は、検索サイトを使うのが主流になって来つつあります。
そんな中ウィッシュ福岡は、仲人型・相談型を貫いています。面倒くさいと思う方もいるかもしれませんがここと言う時の役に立てていることは沢山あります。なので、自宅でお相手探しをしている会員様もウィッシュの小さなオフィスに来てくれます。

昨日金曜日、今日も何人かの会員様が来て下さいました。そんな中一人の会員様がお稽古の帰りだと言われたので何を習っているのですか?と聞いてみました。「今日完成したんですよ」と素敵な象嵌を見せてくれました。質素だけれど力強く美しいカサブランカでした。細かい作業を好む方ではないように思っていたので意外な一面を見たような気がしました。許可を頂きブログに挙げる事にしました。

「お付き合い中などにもこの写真を見せて趣味のお話しを広げるといいですね」とアドバイスをしたら「いつもそうしています」と返って来ました。一見大人いそうに見えれる彼女は、ジムにもよく行くアクティブな所と繊細な趣味もあってお見合い相手からも気に入られるんだなあと感心しました。「趣味もいいけどまずは今やるべきは結婚の事」との話しをして終わりました。

何気ない話の中にも会員様がいま悩んでいることは見えてきます。その時に少しでもお役に立てれば仲人冥利(みょうり)につきますね。

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧