結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2019.10.11

入会7か月目で、目標のドレスが着れました!

入会してすぐに目標にしていたウエディングドレスの試着に行ってきました!

 

今年2月入会に来たご再婚のMさんの結婚が決まりました。入会して活動に入る時に一緒に見たウエディングドレスのパンフレットの中のドレスの試着に一緒に来てほしいと言われましたので行ってきました。

 

もともとアイドルのようなお顔だちなのでそのドレスを着た姿はパンフレットと同じくらい綺麗で可愛く彼女のお母様と二人で写真を撮りました。

 

パンフレットも持参されていて、目標のドレスには付箋が貼ってありました。

 

今度こそ、幸せになりたいけど本当に思う方と出会えるのか心配とおっしゃっていました。

何かあると相談して下さり結婚まで一つ一つの心配事を解決していきました。

 

心配とはいっても結婚式も夢見て差し上げたパンフレットに付箋まで貼って楽しみにされていたことを知り涙が出ました。

 

着物も来てみようと打ちかけも試着!!黄色がお好きとのことで来て見られたらこれまたお似合いでした。

 

「前の結婚では結納もお式もしなかったので今度はしてあげたい」とお母様がおっしゃっていたのが印象的でした。

 

次回は、彼と一緒にカクテルドレスやタキシードも試着するとのこと楽しみは尽きませんね。

 

「上野さん、写真お顔を出してもいいですよ」と言って頂きましたがこれまで通りお顔を出さずに掲載させていただきます。

 

本当に本当におめでとうございます。

 

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧