結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2018.04.02

婚活したい!でも気になるのはお金?

    

私が開業した16年前は、パーティの会社など殆どなくパーティも結婚相談所が協力して開催したものです。勿論、結婚を希望する会員様がほとんどで非会員の方も体験で参加することも出来てマッチングして交際が始まる前に、身元を確認できる書類や男性の方々には、年収を証明するものも頂いていました。体験であれ、当時は結婚したい思いが強い方が参加されていたように思います。なのでパーティでの出会いで幸せな結婚をした方も多い時代でした。今でもウィッシュでご案内するパーティは結婚を意識したパーティです。https://wish-kekkon.com/party-fukuoka/2823 参加しませんか?

今や、結婚相談所よりパーティに参加して彼女を探す、彼を探すに変わってきています。そのうちにそろそろ結婚もと思い参加してもやはり結婚までを考える情報もなく交際だけで終わってしまうケースが多いと気づきます。その後に結婚するならやはり結婚相談所かなあと思って下さった方が入会されることが多いと思います。パーティで出会って結婚まで行けばお金もかからず一番良いと思いがちですが相手の情報が解らないと殆どの方が結婚に踏み切れないのが実情です。相談所ではお金はかかりますが条件や情報から入るので結婚を決めるスピードが違います。相談する人もいます。でも料金を少しでも抑えたいと思う方も多いのです。何処で価値を感じるかは、結婚が決まってからなんだと思います。そんな中、結婚相談所を先に選んだ方々は、自身で決めた年齢までに結婚できているよ言うな気がします。

ウィッシュ福岡は、時別な相談所ではありません。料金も福岡市内においては、平均いや、ここ数年は安いと感じています。個人で夫婦で運営していますので会員様の負担にならない金額を心掛けて16年目になりました。時々皆さんのご意見を聞いてみるとまだ入会する前に感じる料金には人それぞれの価値観がるように感じましたので開業16年目にして料金の改正をしました。以前は、受け入れられなかった月会費制も今は普通になってきました。「お見合いがが決まらないのに月会費なの?」と思う方。「込々が動きやすい」と思う方。全ての方に受け入れられるとは思いませんが近づけたと思います。

新料金 です。https://wish-kekkon.com/course  一日も早く結婚して頂きたいのがウィッシュ福岡の希望です。しかしながら入会して5,6回のお見合いで決まっていく結婚相談所の成婚までの平均期間は半年から1年半なのです。この事をふまえでの2年がウィッシュ福岡の期間です。今年も多くの方々に利用して頂き結婚して頂きたいと願っています。

 

 

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧