結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2019.01.21

嬉しいご訪問者。

 

今月成婚が決まった方からの報告もある中、昨年の成婚退会の方々がご挨拶に来て下さるのも1月ならではです。
入籍が終わった、結納が終わったと今度は、親御様が来て下さいます。

親御様は、結婚相談所での成婚退会も喜んで下さいますがやはり、結納が終わると結婚が決まったと考える方々が今でも多いという事です。そのことも考えると成婚退会後の相談にもきちんと乗ることが大切だといつも感じますしなにより安心感が違うからです。

今日来て下さったのは、家庭菜園大好きの会員様のご両親でした。
子供たちは、挨拶に行きましたが私達も伺いたいと言って頂き、来て頂きました。壁に飾った会員様からのお写真を見乍ら「この子もやっとこの仲間入りができますね」と涙ながらにおっしゃいました。

それから、彼が挨拶に来て下さった時の話、顔合わせですぐにこの親御様となら安心できると感じた話、孫が出来た時の話、今植えている野菜の話と続き「今朝採ったばかりですよ」と青梗菜を下さいました。

一言一言が娘さんが結婚された喜びの言葉に聞こえました。「あの時にウィッシュに来ていなければ今日はなったですね。ウィッシュで良かった」とお言葉を頂きました。
私にとって何よりの言葉です。入会から1年半の苦労はあっという間に消え去りました。

本当におめでとうございます。
青梗菜、クリーム煮で頂きました。

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧