結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2020.10.30

恋愛結婚希望です!

ウィッシュに無料相談に来る方で多いのは、「本当は恋愛で結婚したいけど良い出会いがないから結婚相談所も考え始めた。」という方が結構います。

お見合と恋愛のとの違いって何でしょう。

好きな人と結婚したいという思いがそこにはあるのではないでしょうか。

では、お見合いで結婚する方は好きでもない方と結婚しているのでしょうか?

1年前にお母様と一緒に来て下さった会員様の結婚がもうすぐ決まります。

恋愛で結婚したいと思っていた彼女は、活動しても思うようにはいかないと始めから思っていた為か最初の1年は、活動に身が入りませんでした。

忙しいこともあったと思うのですが、休会したい退会したいといつも連絡が来ていました。

その度に、私は引き止めませんでした。

私の中には、そんなに恋愛結婚がしたければ何年かかってもすればいいのではと思っていたからです。

彼女には、「ここでも恋愛は出来るよ」一度だけ話をしました。

コロナ禍でだれもが不安な毎日を送っているころから急に頑張って活動し始められました。

私にも沢山相談してくれました。その度に一つ一つ丁寧に答えました。

8歳年上の男性とお見合して交際になり様子を聞いてみましたら「上野さん私ここで恋愛できました」と連絡が来ました。

今、真剣交際を経て親御様の賛成をを頂きましたので今後も話が進んでいくと思います。

皆さんが思っている好きな人と出会いたい思いは好きという感情を持ちたい事にも繋がるのではないでしょうか?

又、その思いで結婚しなければ後悔するとの思いもあるのではないでしょうか?

好きな人が現れるまで幾つになっても待ち続けるのか、目の前にいる人への想いを深くしていき結婚するのか。

一日も早く結婚することが精神的にも肉体的にも頑張りがきくと思っていますが如何でしょうか?

これまでに400名以上方々の結婚を応援しましたが嫌いな人と結婚した方はおいでになりません。

甘い恋愛の記憶や想いは心の奥に思い出として残して、目の前にあるご縁を大切にして一日も早く結婚されることをお勧めします。

 

    

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧