結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2020.12.26

成婚退会。

先月末から今月プロポーズした方々は親御様へのご挨拶後ウィッシュに成婚退会にお見えになります。

今年も年末ぎりぎりまで成婚退会にお見えになる方がいます。

新年あけてくる予定の方が話も進んでいるので急ですがと本日お母様と退会の手続きに来てくださいました。

ご兄弟や本人にも少し障害になる問題があっての婚活でかなり彼女も頑張りました。途中お母様からも心配して何度も電話頂いた会員様でした。

彼女と向き合いながら厳しいことも言ってきましたが本当に良い人と巡り合うことが出来ました。

温かで懐の深い男性はあまりいなくなった今、彼はそういう人柄でした。初めてお会いした時につい私はかれに「これまでにも辛い思いをしてきた人なので大事にしてあげてくださいね」と言っていました。彼も大切にしますと言ってくれ本当に嬉しかったのを忘れません。

婚活中、彼女にも厳しいことを言いました。そのことで彼女のお母様からも「それが上野さん良かったのよ」と言ってもらえました。

結婚しても様々な事が起こるでしょう。強い心で行かなければ結婚生活が苦しくなります。
私が彼女に贈れるせめてものエールでした。そのことを分かってくれた彼女には感謝しています。

新年明けて、一緒に衣装の見学にも行く約束をして帰りました。

Sさん婚活本当に頑張ったね。お疲れ様でした。そしてお幸せに!

食べるの大好きな私にとドレッシングを頂きました。

私もお二人で仲良く使って頂ける素敵なプレゼントをお渡しして見送りました。

 

結婚万歳!婚活万歳!お幸せに!

 

案ずるより活動するがやすし
活動した先に幸せはあります!

 

       

#婚活 #成婚

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧