結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2020.01.05

旦那様は海外在住の素敵な方でした。

Skypeお見合いで見事ゴールインしたカップルのお相手が、親御さんへの挨拶と式の打ち合わせも兼ねて福岡に来てくださいました。

実際には初めて彼に会うので女性会員様も私もドキドキでした。お邪魔にならないよう衣装合わせの場所に行って私もご挨拶させて頂きました。交際中殆ど毎日Skypeでお話しされていたとの事、結婚5年目のカップルのように自然に寄り添われる姿がとても素敵でした。

「M子がお世話になってありがとうございます」と本場ブラジルのコーヒーまでお土産に頂きました。「お見合いにお付き添いする機会がなかったので私も心配で会いに来ました」とご挨拶すると「彼女から上野さんのことは聞いていましたよ」と笑顔で答えてくださいました。

明日は彼女の実家にお邪魔して次の日は、東京の自分の実家に彼女を紹介に連れていきます。と説明しながら彼女が着るドレスに見とれていらっしゃいました。一緒に試着された姿は最高にお似合いのカップルでした。

お式は、4月の予定です。

ブラジルは、日本の方が多く生活されているのでとても日本人には暮らしやすい国とのことです。飛行機を乗り継ぎ31時間かけて花嫁に会いに来るなんてなんて素敵なことでしょう!!

この仕事をして18年にもなりますが私も初めての体験でした。

毎日、毎日彼は、「おはよう」と始まり、彼女は「おやすみなさい」で終わるSkypeでのやり取りでもこんなに素敵なカップルが生まれるのですね。
やっぱり会う回数がお互いを近づけるのだと思いました。

次の日の夕方、彼女からはご家族揃っての顔合わせの写真が送られてきました。

心配性の彼女をこれから守ってくれるのは彼なんですね。

お二人の幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧