結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2018.03.27

本当に結婚出来るかなあ?

以前も書きましたがご成婚された方が口にされるのは「結婚できるかと不安でしたが出来て良かった」と言われます。結婚したい思いより出来るか?出会えるか?の不安を持って皆さんご入会頂くのかと思ったものです。だからこそ困った時には何をおいても会員様のご相談を優先しています。会員様ファーストがウィッシュ福岡です。

この頃多いご質問に『何人に合うと結婚できますか?』や『自身を受け入れて下さる人はいるでしょうか?』これは。申し込みが来るかな?との不安だと思います。現在、提携先も含登録会員数は福岡を中心に全国100000人に近い数字になっています。勿論、お断りをしたりされたりはありますがお互いに受け入れられる人との出会いは相談所以外で知り合う確率を大きく上回ります。しかもここには、結婚したい方しかいないのです。出会いがある、出会うために活動すると決めた方が上手く行きます。福岡で言うと150万人いる人口の中の結婚したい方を一部切り取ったのが結婚相談所ウィッシュ福岡での出会いだと思って頂くといいですね。

 

しかしながら結婚相談所に入会するとどうしても自分の理想を追うことをしてしまいがちです。顔より性格の良い方と言っていてもそうなります。結婚相談所で相手を探すのは簡単なのに遠回りするのはそこにあります。目標の期限を決め自身の希望の幅を広げるとわかっていても難しくなるそんな時にご相談頂くといいなあと思っています。結婚に一番近い場所にいても上手く行かない時に自分に向かい合い相談するといいですね。1年で結婚すると決めた方は、  その計画も一緒に立てています。結婚したい方にとってこんなにいい場所はないのではと日ごろから思っています。

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧