結婚相談所TVブログ

結婚物語。 ブログ

2018.05.25

男性向け恋愛テクニックを伝授! 本ならこれ、レクチャーなら結婚物語。へお越しください。 愛の1000本ノックその6

モテたいわけではないのだか

 

宝殿駅前、結婚物語。です。

 

本日ご紹介するのは、「モテたいわけでは無いのだが」

 

男性向けの恋愛テクニック本です。

 

余談ですが

新番組で婚活?がテーマ?になりそうなドラマが話題になっています!♪(*^-^*)

波瑠さん、伊勢谷友介さんのスパルタ指導で“いい女”に!? 痛快コメディーで初共演(ザテレビジョン) – Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180522-00147613-the_tv-ent

 

さて、本題ですがこの本は、

外資系マーケティング出身の女性が書いただけあり、かなり具体的で実行しやすい!

私が大好きな、最初に書かれている、この一文。

 

女性にモテるためには、無理してものすごく頑張らなくていい。

 

彼女を作るためにあなたの性格を変える必要?ありません。

ブランド物の服を着ないとダメ?そんなわけありません。

年収が低い?イケメンじゃない?ノープロブレム。

そんな理由では彼女のあるなしは変わりません。

女性は、もっと細かすぎてわかりにくい判断基準で、アリかナシかを判断します。

 

そして、その判断基準を超えるのは、とても簡単です。

 

どうでしょう?その判断基準がなんなのか、気になりませんか!?

 

⚫例えば、服装については、こんなふうに書かれています。

 

女性は服装で、ブランドではなく、社会性を見ている。

服に高いお金を使うのはやめましょう。

スーツか、ワイシャツにジャケットなど、無難なコーディネートで十分!

オンラインのアパレルショップで、マネキンが着ている服をそのまま買うぐらいでいい。

 

なんと、どんな服を買えばいいかまで、丁寧に写真付き。

迷ったらこの通り買ってしまえば、とてもコスパのいいクローゼットが出来上がり!

(男性の私服に関しては、とてもオススメの本があるので、またご紹介いたしますね!)

 

⚫例えば、女性と仲を深めるには(1回目のお見合いで特に使えるかも!)

 

下心を小出しにしましょう。

「家族で楽しめる」と言っていたマクドナルドが、いきなり「上質な大人の男の時間」

とか言い出したら、びっくりします。それと同じで、今まで真面目な話しかしてこなかった

男性が、急に「真剣交際してください」と言い出したら、女性もびっくりして拒絶してしまいます。誠実な男性は、ついつい真面目な話をして、恋愛感情を隠そうとしてしまいます。

思い切って、「話をしていると楽しい」「〇〇さんと一緒に過ごせてよかった」など、

恋愛の下心を見せて行きましょう。恥ずかしければ、ラインやメールでも大丈夫。

 

⚫デートに誘わなければ来てくれない、向こうからは全く誘ってくれない

 

大丈夫、誘えば来てくれる時点で脈アリです。女性は自分から誘うのが恥ずかしくて、

言い出せない人も多いです。

 

などなど、、、。

婚活は頑張りたいけど、ガツガツするのは疲れそう、、、、。という男性に、

サラッとモテる方法がたくさん書かれています!

 

値段も686円。書店で見かけたら、ぜひちょっと立ち読みしてください。

買いたくなること、間違いなしです!

 

 

 

 

 

          結婚物語。

 

JR宝殿駅北側徒歩1分

兵庫県高砂市神爪1ー4ー11  FKビル3階

 

 

この記事を書いた結婚相談所:結婚物語。

結婚物語。の記事一覧

インタビュー動画はこちら

結婚物語。のパーティー一覧