結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2020.09.22

私、上野は一緒に悩み、応援し、少しお尻を叩くカウンセラーです。

コロナから皆落ち込みこのまま結婚ができないのではと心配している方が多くなっています。

結婚相談所にいても気持ちは同じです。そんな会員様とのオンライン相談も役に立つのではと始めました。

巷でおちょこむ人がいてもウィッシュ福岡にいたら相談する人がいる、愚痴をこぼす人がいる、おしりをたたいてくれる人がいる、そこが違います。

どうすればコンスタントに婚活ができるのか?どうすれば沢山お見合いしていけるのか?を一緒に悩み考え引っ張る人がいなければ婚活って不安なのではないかといつも思っています。

良い時も割悪い時時もあるのが婚活です。 ただ精神的には恋愛で上手く行かなかった辛さは少ないと思います。

会員の皆様の気持ちを考えてサポートするのが結婚相談所の仕事です。

勿論サポート嫌う方もいますのでその対応もします。

会員の皆さんに送っているウィッシュ瓦版も私から会員の皆さんに送るエールの一つです。

この時期になると少し肌寒くなり、寂しさも感じる頃です。落ち込まず前に進むような瓦版を送りたいと何日もかけて作ります。

19年間作り続けているのにいつも緊張します。

たった一人の会員様であっても読んで元気になってくれればいいなあと思って作っています。

今月秋号は、徹底した「成婚に至るには」に特化した活動のやり方の特集にしました。

今年のウィッシュ福岡は、コロナの影響をうけることなく例年よりご成婚が多くなっています。

こんな時には、その数に満足しないでもっと多くの会員様のご成婚を応援しなければと思います。

成婚の数字ばかりが先行する業界ですが成婚に至るまでのことが一番大切だと思っています。そのことが会員様の新しい人生に関わるからです。

今年もあと3か月余り、一人でも多くの会員様が幸せになるべくしっかりお手伝いしたいと思っています。

ウィッシュ瓦版、欲しい方はお出で下さいね。  無料です!

 

 

       

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧