結婚相談所TVブログ

ウィッシュ福岡 ブログ

2018.09.28

結婚は、家族にも喜んでもらいたいですよね。

 

この夏のご成婚については、ブログでも書きましたがその方々の退会手続きが続いています。
この夏のご成婚の方々は殆どが一年未満の方々だったことに驚いています。ウィッシュ福岡の平均的な成婚期間の方が多かったと思います。プロポーズ後に家族への紹介も済ませておいでになるのでお互いの家族の話もお聞きするとベストカップルだったと思います。

結婚は、家と家の事と考える方もまだまだ多いので皆さんから退会時に相手の家族とのお話しをお聞きするとやっぱりご家族とも上手くいきそうだと安心することが多いです。
なんとなく通じるところも感じながら交際されたんだなあと思います。

結婚相談所での出会いを通常の恋愛での出会いと比較する方が多いですが相談所での出会いも強い糸で引き合うご縁ではないかといつも思います。

福岡市の人口は150万人ですがその中での出会いより結婚相談所と言う結婚したい人だけを切り取った(ウィッシュでご紹介出来る人数は70000人以上)中での出会いはより濃いのではないでしょうか?
出逢う、お付き合いする、お互いの家族の事も伝え合い、分かりあっての結婚は家族からの祝福も受ける事が多いですね。

 

この記事を書いた結婚相談所:ウィッシュ福岡

ウィッシュ福岡の記事一覧

インタビュー動画はこちら

ウィッシュ福岡のパーティー一覧