結婚相談所TVブログ

結婚物語。 ブログ

2018.05.14

「LDK the Beauty」 ってご存知ですか? 婚活メイクに悩んだら参考にしたい本の1冊です。 愛の1000本ノックその③

「LDK the Beaty」 

 

前回、女性のために、長井かおりさんのメイク本をご紹介しました。

 

今日は、化粧品、何を選んだらいいの?と悩んだ時にオススメの本をご紹介します!

 

「LDK the Beauty」

ざっくり言うと、コスメの紹介雑誌です。

元々2ヶ月に一度出版されていたんですが、

雑誌がどんどん廃刊になる本が売れないこの時代に、

あまりの人気に毎月出るようになりました。

 

まず、この本の何がいいって、メインターゲットが30代以上主婦であること。

?主婦?私たち独身だし、何で主婦向けの本がオススメなの?

 

いいですか、みなさま!

主婦というのは、全人類の中で最もコスパにうるさい生き物なのです!

 

保育園代、家族の食費、家のローンに将来の教育費。

他に払わねばならないお金が山のようにある中、

独身時代のように気になるコスメを色々買って試すような余裕は無い!

安い物でもめちゃくちゃ吟味して、本当に使うものしか買いません!

 

昔なら数万円の基礎化粧品をセットで買っていた女性も、今では、

1000円のオールインワン化粧水を使っていたりするのです!(私や)

 

できればプチプラで選びたい。デパートコスメは滅多に買わない。

そんな見る目の厳しい主婦に、真っ向勝負を挑んでいるのがこちらの雑誌。

 

何がすごいって、この雑誌、スポンサーがついてないんですよ。

コスメ雑誌でスポンサーついてないとか、普通はありえないんですけど、

そのありえないことをやってるから、本当に言いたい放題言えるんです。

 

大企業の、ばんばんCM流している商品の欠点をボロカス書いたり、

有名ではない小さなメーカーのプチプラで優秀な商品を紹介したり。

 

ありとあらゆるコスメをテストしまくってるんですが、もう、そのテストが、

 

頭がおかしい(褒めてます)

 

いや、普通の雑誌に比べて、出てくる商品の数がハンパじゃ無いんですよ!!

しかも一個一個のレビューが、どんだけ調べたん!?っていうくらい詳しい!

雑誌から溢れ出る、絶対に1番安くていいものを見つけてやる!という鬼気迫るパワー!!

 

化粧水や口紅、コスメを買いに行く前に、ぜひこの一冊を。間違いなく役に立ちます。

@cosmeもいいですが、最近はスポンサーからのプレゼントも多い!

自腹を切ったわけではなく、タダでもらったものの悪口はなかなか書きづらい。

LDKの方が信憑性は高いです。

ただ、情報量がすごすぎて、1日では読みきれません。

京極夏彦といい勝負です(ご存じない方すみません)。

 

そして、何より、価格が!!こ、、、こんなにすごい雑誌が、680円だと〜!!

絶対にこの出版社では働きたくない、、、!間違いなく安月給でこき使われる、、、!!

間違いなくブラック、、、、!!!!(←失礼)

 

年代が30代40代メインなのも、婚活女性にはぴったりではないでしょうか。

この本でオススメされているものは、若い子向きのものもありますが、

基本的には30代40代が一番合うコスメです。

 

私は半信半疑でこの本のランキング一位だった化粧水を使ってみたのですが、

一週間で肌年齢が驚きのマイナス5歳に!(宝殿駅前キリン堂調べ)

長年の外回りの営業でやられてきたこの乾燥肌が!

いつも実年齢より上だったこのお肌が!!

ちなみに、提携しているスタイリストのマナ先生も、同じものを使われていました。

 

結婚物語。では、創刊第2号から買い揃えておりますので、

事務所に来ていただければ、バックナンバーもございます!

お仕事帰り、加古川から一駅ちょっと頑張って来ていただいて、

ぱらぱら見ながら購入予定を立てていただいてもいいかもしれません🌟

 

宝殿駅には駅前にキリン堂、マツモトキヨシ、スギ薬局とそろい踏みしておりますので、

この雑誌に載っているコスメはかなり入手できると思います!

もちろん、似合う色が分からないなどありましたら、私やマナ先生、

メイク講師にどうぞおっしゃってくださいね!

 

結婚物語。は、みなさまの綺麗を全力で応援いたします!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた結婚相談所:結婚物語。

結婚物語。の記事一覧

インタビュー動画はこちら

結婚物語。のパーティー一覧