結婚相談所TVブログ

結婚物語。 ブログ

2018.04.01

このブログを見た女性にこっそりお教えいたします、婚活している男性は花嫁修業をしている女性に弱い。

今回は、
たくさんの男性が入会している結婚相談所の中でのほんの一例をご紹介させていただきます。
これが全てではありませんから、「こんな人もいるんだな~」程度で参考にしてみて下さいね!

テーマ
男性は花嫁修業している女性に弱い。
ですが、
言葉を置き換えるとより具体的になると思います。

男性は、家庭的な女性を求めている

私はそんな気がします。

婚活ブームが到来し、それ以降登録会員数も増え続ける昨今、
結婚相談所に入会される男性の方々は確実に増えています。

そこから、一歩、いや、半歩でもいいので女性の中の群衆からあなた自身が抜け出すことが出来ればあなたの婚活は

 

今よりも楽しく、

 

そして婚活が楽になるのではないでしょうか?

そうです、半歩リードするだけです。

簡単です。(^o^)

お見合いやパーティで男女が出会う会場はその舞台としてふさわしいホテルや高級なお店(姫路ホテル日航、加古川プラザホテル、ホテルグリーンヒル明石、クラウンパレス神戸、ANAホテルクラウンプラザ神戸、ホテルグランヴィア大阪、新阪急ホテルなど)が一般的な場所として利用されます。

そして男性はスーツ、女性も華やかでエレガントな服装に着飾り会場に向かいます。
自分を着飾る理由は、お相手様への敬意であり、自分を良く見せるものではありません。
お相手様に失礼の無い様に心配りを致します。

特にお見合いの場合ですと、
プロフィール写真でお顔は拝見しているケースが多いので今まで通りの自然な感じでお出かけしてください。
笑顔があれば問題なし!です。

あとは、外見ではなく中身です。
男性は、
あなたと家庭を持つとするならば、どんな家庭になるだろう?
とイメージを膨らませながらプロフィールから想像したあなたと
現実のあなたをすり合わせながら色々とお話を進めながら想像していると思います。
「・・・この女性と家庭を持てば、きっと楽しいだろう。
幸せな家庭を築くことが出来るだろうなぁ・・・」
なんて思ってもらえたら最高ではないでしょうか?

よく結婚相談所だから、私の望むお相手を見つけてくれるのでは?と言われることもあります。

はい、見つけます。
でもお相手様にも女性を選ぶ権利がございます。
そこから、あなたを選んで頂けるかどうかは、

「あなた自身」の問題なのです!

あなたが男性に選ばれるために
私達結婚相談所は何が出来るか?
あなた自身は、なにをするか?

今までと同じことを繰り返すより
新しい婚活に取り組むのが幸せな結婚への近道だと考えます。
男性が求めているポイントを抑える婚活をすることが大切です。

古い言い方ですが、花嫁修業は今でも大切なことですよ。
大切なのは、男性の好むポイントを抑える女性になる事が
これからの婚活を楽しむために必要だと思います。

昔の花嫁修業と今の花嫁修業、少し違うかもしれませんね。

婚活修行・・かも。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお問い合わせしてみてください。
お話を聞かせて頂き、ワンポイントアドバイスさせていただきます。
もちろん、当方の結婚物語。への入会の勧誘は一切行いません。
無料相談について

 

この記事を書いた結婚相談所:結婚物語。

結婚物語。の記事一覧

インタビュー動画はこちら

結婚物語。のパーティー一覧