結婚相談所TVブログ

ラフターマリッジ ブログ

2018.03.29

ちょっとだけあなたがカップリングしやすくなる誰でも簡単にできること

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

こんにちは^^ラフマリのこうせいです。

今日の福岡の結婚相談所ラフターマリッジの結婚相談所TVブログは、タイトルは長いですが簡単に言うと、婚活パーティーで気を付けてほしいちょっとしたエチケットについて書きます。

もしかすると、ちょっとしたことがあなたの印象をマイナスにしているかもしれません!

婚活パーティーでのちょっとしたエチケット

せっかく婚活パーティーに参加するなら、カップリングしてもらいたいです。当然、皆さんそのつもりで婚活パーティーに参加しています。でも、ちょっとしたことが原因でカップリングできていないかもしれません!

本当にちょっとしたことを意識するだけで、あなたのカップリング率があがります。しかも、誰でも簡単にできることなんです!

婚活パーティーでのちょっとしたエチケット(男性)

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

婚活パーティーに参加する際、男性が注意すべきちょっとしたエチケットは、やっぱり「身だしなみ」です。

男性は基本「スーツ着用」です。さすがにTシャツ・ジーパンという服装で参加される男性はいませんが、もしかすると靴で失敗しているかもしれません。

スーツを着たまではOKですが、足元で致命的なミスが…。それは、革靴が汚れていたり、革靴ではなくスニーカーを履いてませんか。

足元なんて目立たないと思うかもしれませんが、甘いっ!実はとても目立ちます。特に隣同士でお話ししている時や、席の移動の時に女性は見ています。「おしゃれは足元から」というように、身だしなみにおいて足元は重要なポイントなんです!

男性の身だしなみの基本は、「清潔感」です。足元をちょっと意識するだけで、あなたの清潔感はぐっと上がります!足元がだらしなかったら、あなた自身のことをだらしない男性と思われてしまいます。

男性の皆さん、足をすくわれないようにしてくださいね。

婚活パーティーでのちょっとしたエチケット(女性)

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

女性はだいたい身だしなみはしっかりできていますが、気を付けてほしいことが一つあります。

女性が婚活パーティーで注意すべきちょっとしたエチケットは、お相手に対する態度です。

婚活パーティーのメリットの一つに、多くの異性と出会えるということがあげられます。ただ、全員があなたの好みと合致するわけではありません。参加者の中には、条件に合わない方や好みじゃない方も参加していることがあります。

条件に合わない方や好みじゃない方とお話するときに、今まで通り笑顔でお話していますか。人によってあからさまに態度を変えることはよくありません。そして、意外にそういう態度を周りは見ています。

女性の皆さん、見た目(態度)は、心を表しますよ。

まとめ・ちょっとだけ意識するだけで結果は大きく違う

今回、あなたが婚活パーティーに参加した時、少しでもカップリングできる確率を上げるための「ちょっとしたエチケット」を書きましたが、言ってみれば婚活パーティーに限らず、お見合いでも同じことが言えます。

意識することはちょっとだけなのに、意識しているのとしていないでは、結果が大きく違ってきます。だったら、意識したほうがいいですよね。しかも、簡単に誰でもできることです。

男性が意識すること:足元(きれいな革靴を履く)

女性が意識すること:態度(笑顔を絶やさない)

待っているだけでは素敵なご縁に巡り会えないのと同じで、努力も何もしないで簡単に婚活を卒業できるほど、婚活は簡単ではありません!

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

30代の女性を応援する福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡・久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、特に30代女性の婚活を応援しています。

その理由は、妊娠・出産です。私の妻は、結婚後1年半ほど経過した38歳の時に幸い妊娠、そして無事に出産することができました。これまで私は、妊娠はすぐできるものだと思っていました。でも、それは大きな間違いでした。

結婚にタイムリミットはありません。でも、妊娠・出産にはタイムリミットがあります。もしあなたが子供を望むのなら、1日でも早く行動に移してください。あなたの婚活をラフマリは全力でサポートします!

ラフマリのきっかけコンテンツ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ    福岡の結婚相談所ラフターマリッジ    福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

 

 

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

代表 恒成 幸政

〒830-0035
福岡県久留米市東和町5-7パッセージビル3階F号室
(西鉄久留米駅から徒歩3分)

Tel:0942-27-7510
Web:http://laughmari.com
Mail:info@laughmari.com

この記事を書いた結婚相談所:ラフターマリッジ

ラフターマリッジの記事一覧

インタビュー動画はこちら

ラフターマリッジのパーティー一覧