結婚相談所TVブログ

ラフターマリッジ ブログ

2018.05.09

みんなが知りたい結婚相談所の会員数について

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

こんにちは^^ラフマリのこうせいです。

今日の福岡の結婚相談所ラフターマリッジの結婚相談所TVブログは、結婚相談所の会員数について書きます。

小規模の結婚相談所が大規模な結婚相談所と同等の会員数を紹介できる理由

福岡の結婚相談所ラフターマリッジは、福岡、久留米を中心に福岡県内で3,000名以上をご紹介することができます

ラフマリは、見た通り小規模な福岡の結婚相談所です。そのラフマリが、なぜこんなに多くの紹介が可能なのか不思議に思う方も多いと思います。

本当なの?事実なの?

はじめて結婚相談所で活動を考えている方は、そう思うのも当然です。中にはちょっと怪しいとか、疑ってしまうこともあるかもしれません。

福岡の結婚相談所ラフターマリッジもそうですが、福岡県内の結婚相談所のほとんどが自営業などの個人事業主さんなので、大手と言われる結婚相談所と比べると規模も知名度も低いです。なのに紹介できる会員数は、大手結婚相談所と同等、もしくはそれ以上なので、普通には考えられないですよね。

でも、事実なんです。変なからくりやトリックなんてありません。その理由を教えます。

 

多くの会員さんを紹介できる仕組み

婚活の手段として結婚相談所を利用する理由は、真剣に結婚を考えている異性と出会うためです。

 

仮に、入会した結婚相談所の紹介できる異性が数名だったり数十名ほどでは、この中から成婚につながる素敵な出会いを期待することは非常に難しいです。

 

そのため、福岡の結婚相談所ラフターマリッジは、福岡や久留米、関東・関西に至るまでの他の結婚相談所とつながり、各結婚相談所とお互いの会員さんを共有し、お互いに会員さんを紹介しあっているんです。

この結婚相談所がお互いに会員さんを紹介しあう仕組みこそ、福岡の結婚相談所ラフターマリッジが加盟している「仲人ネットコム」の役割です。仲人ネットコムさんが結婚相談所のネットワークを管理し、連盟独自の検索システムを加盟している各結婚相談所に提供するというわけです。

※詳しい個人情報(名前・現住所の詳細など)については共有せず、公開されているプロフィールの共有なのでご安心ください。

 

小中規模の結婚相談所は、連盟に加盟することで加盟している結婚相談所の会員データを共有し、幅広く相手を探したり紹介したりすることができるようになります。会員さんが少数の結婚相談所でも、数百社も集まれば、紹介できる会員さんの数も数万に達するわけです。

 

街の小さな不動産屋さんと仕組みは似てると思います。

 

福岡の結婚相談所ラフターマリッジが加盟している仲人ネットコムさんについて

仲人ネットコム(加盟結婚相談所509社・登録会員数23,669名/2018年4月30日現在/ホームページ参照)

福岡の結婚相談所ラフターマリッジは、特に福岡、久留米に多くの会員さんを有している仲人ネットコムさんに加盟しているので、福岡県内の紹介可能人数は福岡の結婚相談所の中でも最大級です。

もちろん、登録されている会員さんすべてが、独身証明書など公的書類を提出して結婚相談所に登録している正規の会員さんなので、安心です

▶ 30代の女性に知ってもらいたい登録男性の事

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

30代の女性を応援する福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡・久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、特に30代女性の婚活を応援しています。

その理由は、妊娠・出産です。私の妻は、結婚後1年半ほど経過した38歳の時に幸い妊娠、そして無事に出産することができました。これまで私は、妊娠はすぐできるものだと思っていました。でも、それは大きな間違いでした。

結婚にタイムリミットはありません。でも、妊娠・出産にはタイムリミットがあります。もしあなたが子供を望むのなら、1日でも早く行動に移してください。あなたの婚活をラフマリは全力でサポートします!

マンガでわかる!はじめての結婚相談所

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

ラフマリのきっかけコンテンツ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ    福岡の結婚相談所ラフターマリッジ    福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

代表 恒成 幸政

〒830-0035
福岡県久留米市東和町5-7パッセージビル3階F号室
(西鉄久留米駅から徒歩3分)

Tel:0942-27-7510
Web:http://laughmari.com
Mail:info@laughmari.com

この記事を書いた結婚相談所:ラフターマリッジ

ラフターマリッジの記事一覧

インタビュー動画はこちら

ラフターマリッジのパーティー一覧