結婚相談所TVブログ

エンジェルロード ブログ

2018.07.28

女性の希望条件の曖昧さ  福岡の結婚相談所エンジェル恵子のブログ♪ 

こんにちは。

福岡の結婚相談所 エンジェルロード

の石松恵子です。

女性が婚活で相手を探す時、年齢、年収等、

その他にも相手に対する希望条件を持ち、

プロフィールを見ながらあれこれと吟味を

しながら選択すると思います。

まあ、結婚相手になる人を探すのだから

仕方がないでしょう。

気持ちはよくわかります。

そして、それを満たす男性と出会える為に、

最大限の努力もすると思います。

なぜなら、

男性は女性を年齢と好みのタイプで選んで

お申し込みをする場合が多い、というのを

知っているからです。

でも、例えば、、

過去に結婚を考えてもいいなと思ってた人

凄く好きになった人を、その希望条件に

当てはめてみると、意外と全ては該当して

なかったりする場合があります・・・。

 

希望はあくまでも希望なんです。

 

だから世の独身男性は

自分が女性の希望条件に全く当てはまって

いなくても、諦める必要はありません。

「希望条件とは違うけど、まあいいかな~」

と女性が思うことはよくあることだから、

そう思わせるくらいの気構えが男性には

必要なのです。

 

希望なんて、結局のところ曖昧なんです。

 

その為にも自分の強みを意識しましょう。

女性の心を惹きつけるもの一つでもあれば

年収や学歴が女性より低くても、希望通り

じゃなくても、ルックスがイマイチでも、

受け入れてくれる可能性は十分あるのです。

婚活の場では、

情熱を持って誠心誠意アプローチすることは

大切です。それによって、恋愛感情を引き出

せることはあります。

「好きになった人がタイプだったのよ」と

言わせることができるよう頑張りましょう!

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事を書いた結婚相談所:エンジェルロード

エンジェルロードの記事一覧

インタビュー動画はこちら

エンジェルロードのパーティー一覧