結婚相談所TVブログ

結婚物語。 ブログ

2018.07.05

姫路市と神戸市の方から「無料相談」の問い合わせを頂きました!お役に立ててうれしいです!ありがとうございます!

 

兵庫県で結婚や婚活でお悩みの方へ無料相談、お問い合わせ実施中

ホームページで婚活にまつわるあれこれを見てみませんか?

そして、あなたも心のもやもやを取り除きませんか?

無料です、お話すればスッキリします!

どうか気楽に構えずにお問い合わせください。
「無料相談」ですから一切勧誘いたしません。

あなたの婚活や恋愛の悩みを一緒に解決しませんか?

お気軽に[「無料相談で!」とお問い合わせください。

婚活をこれから始めようとする方、
そして、
既に婚活は前から始めていて、

例えば
●私はパーティーが大好きで頑張って参加しているのだけれどなかなか上手くいかない。
とか、

●他の相談所に入会して活動をしているのだけどお見合いが組めない、お見合いしてもなかなか交際にならない。

●または交際にはなるのだけど、そのあとが長続きしない・・・

など、
●どうも婚活の壁にぶつかっているな・・・
とか、
●これからどうすれば良いのか?
●打開策がわからない・・・

と、現在の結婚相談所には聞けない事や、相談できずにお困りのことはありませんか?

そんな時は、私 苅谷昌浩 にお気軽のお問い合わせください。

↓実際にご相談いただいた方の声↓
「勇気を出して電話して不安がやる気に変わりました!」
「アドバイスして頂いたおかげで今の私があるともいます。」
「苅谷さんに相談をして考え方は180度変わりました!」

(その他の声はホームページのお客様の声をご覧ください)

 

お話を聞かせて頂き、ワンポイントアドバイスさせていただきます。

もちろん、当方の(株)けっこんものがたり への入会等の勧誘は一切行いません。

純粋にあなたのこれからの婚活がスムーズに進展するための ワンポイントアドバイス です。

無料です。

お気軽に[「無料相談で!」とお問い合わせください。

お問い合わせは メールでも電話でも結構です。

ホームページこちらからどうぞ!

メールの場合はこのマイベストプロ神戸のメールをご利用いただければ便利だと思います。
この画面の右横に「メールで問い合わせる」という黄色いボタンがありますのでそちらをクリックしてください。
お返事は2~3日中にお返事できるように努力いたしますので、
悩みの内容やそれに関する必要事項、(性別、年齢、職種、相談所に入っているかどうかなど)を記載して
送信してください。
※ info@kekkon-monogatari.com こちらのアドレスでも結構です。
お気軽に[「無料相談で!」とお問い合わせください。

電話の場合は079-431-3120
です。

受付時間は午前11:00~午後5時までで、月、水、木、金の平日のみ受け付けさせて頂きます。
(営業時間より短くてごめんなさい)

お気軽に[「無料相談で!」とお問い合わせください。

もし、電話に出られない場合は、電車移動か、打ち合わせやご来店などの理由で出ることが出来ないので
終わり次第、改めてこちらから090-1448-9695という番号で掛け直させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

このアドバイスが今後の結婚に少しでも役立ってくだされば幸いです。

株式会社けっこんものがたり は、
兵庫県でおすすめの結婚相談所は加古川、高砂にあります。

兵庫県で婚活するなら結婚相談所 株式会社けっこんものがたり がとてもおすすめです!

JRでのアクセス抜群?な立地『宝殿駅』駅前北側歩いて1分のところに事務所を構える人気の相談所です。

高砂市、加古川市内はもちろん、
兵庫県内の地域(特に、神戸市、明石市、三田市、丹波市、篠山市、加東市、三木市、小野市、加西市、姫路市などのエリア)からの問い合わせも多く、

親身な相談で人気のオススメ相談所として定評があります。

「株式会社けっこんものがたり」は、

仲人ネットコム・メンバーズネット

JMN日本成婚ネット、
良縁ネット、

日本結婚相談所連盟
(株式会社IBJ※東証一部上場)、

などの連盟の正規加盟店です。

10万人以上の会員数から、24時間いつでもどこでも、パソコンやスマホから検索できるお見合いシステムを利用できて、
お見合いのセッティングや、交際の月イチサポート(月に一回以上、何回でも)など、経験豊富なカウンセラーが丁寧にお手伝いしてくれる安心で熱心なサポートが会員様から大変好評をいただいております。

その上、昔からの手組での釣書交換にも力を入れている相談所ですのでご安心いただけいます。
(釣書交換会では昔ながらの手組で自社の会員様にピッタリの方を他の相談所の方々にご紹介してもらう会です)

また、日々のお仕事や充実したプライベートなどでお忙しい方には、大人気のサービスである
『出張・訪問サポート』が強い味方になるでしょう。

『出張型結婚相談所』としてアグレッシブに動いてくれる相談所があなたのご縁をしっかりとお手伝いしてくれます。

兵庫県で婚活をお考えなら、
株式会社けっこんものがたりは安心でおすすめの結婚相談所です。
是非お気軽にご相談ください。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお問い合わせしてみてください。
お話を聞かせて頂き、ワンポイントアドバイスさせていただきます。
もちろん、当方の(株)けっこんものがたりへの入会の勧誘は一切行いません。
無料相談について

この記事を書いた結婚相談所:結婚物語。

結婚物語。の記事一覧

インタビュー動画はこちら

結婚物語。のパーティー一覧