結婚相談所TVブログ

アクア・マースト ブログ

2018.04.13

成婚の秘訣はコミュニケーション力!

当会には、海外駐在会員さんが多く在籍頂いております。

ですから、春のこの時期は毎年、お正月で一時帰国してお見合いされた駐在員さんたちのご成婚ラッシュで、忙しくなります(;^_^A

国内でも海外でも、ご成婚の秘訣は変わりません。

国内であっても、お互いお仕事が忙しく、休みが合うとは限りませんし、そうなりますと、なかなかお会いできないまま時間が経ってしまう・・・なんてこと、ありますよね。

そんなとき、大切なのはコミュニケーション力!

今日は、ご成婚された駐在員男性さんの事例を基に、成婚に至るプロセスをご紹介したいと思います(^^♪

 

この記事を書いた結婚相談所:アクア・マースト

アクア・マーストの記事一覧

インタビュー動画はこちら

アクア・マーストのパーティー一覧