結婚相談所TVブログ

ラフターマリッジ ブログ

2019.09.16

福岡県みやま市から婚活イベント業務の委託を受けました

久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、福岡県みやま市から「みやま市婚活イベント実施業務」の委託を受けることになりました。

福岡県みやま市と久留米の結婚相談所ラフターマリッジのコラボ婚活イベント「みやまの恋活幸流会」の開催が決定しました!

「みやまの恋活幸流会」とは

 

幸のくに「みやま市」に新しい出会いの場を作りたいという思いで、福岡県みやま市と久留米の結婚相談所ラフターマリッジが共同で立ち上げた婚活イベントが「幸流会」です。堅苦しい婚活パーティーほど敷居は高くなく男女が気軽に交流できる場として開催しています。

 

「幸流会」の特徴

  • 婚活パーティーより気軽に参加ができる。
  • 自治体(みやま市)と結婚相談所が企画した婚活イベントなので安心できる。

会場はあの女性に人気の「さくらテラス」です!

 

    

会場の「さくらテラス」は、みやまの素材を活かした新鮮な食べ物、個性豊かな特産品やお土産、イベントやカルチャー・・・などなど。さくらテラスには、たくさんの「新しい!」が詰まっています。

新しい出会いがきっとある!そんな、きらめきに満ちた「さくらテラス」で幸流会を開催します!

「第1回 幸流会」のお知らせ

2019年秋より、みやま市で楽しく交流し❝幸せ❞を掴む恋活・婚活イベント「みやまの恋活幸流会」の第1回目の開催日時が決定しました。

■開催日時:2019年11月16日(土)18:30~21:00

■会場:さくらテラス(福岡県みやま市瀬高町小川15-1・みやま市役所そば)

■参加費:男女とも3,000円

■参加条件:【男性】25歳~45歳のみやま市在住もしくは在職の独身の方/【女性】相応の方

■募集人数:男女各15名

■内容:ビュッフェ形式の食事/ソフトドリンク飲み放題/マッチングタイム

 

この記事を書いた結婚相談所:ラフターマリッジ

ラフターマリッジの記事一覧

インタビュー動画はこちら

ラフターマリッジのパーティー一覧