結婚相談所TVブログ

ラフターマリッジ ブログ

2018.04.05

結婚相談所ができること・できないこと

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

こんにちは^^ラフマリのこうせいです。

今日の福岡の結婚相談所ラフターマリッジの結婚相談所TVブログは、結婚相談所ができること・できないことを書きます。

婚活は誰のため?

婚活は、孤独です。

今の時代、待っているだけでは出会えないので、独身の多くは婚活をしています。

婚活は孤独ですが、だからと言って私は婚活を友達と一緒にするものではないという考えです。婚活は誰のためでもなく、自分のためだからです。

友達と婚活パーティーに行って、友達がカップリングしてないのに自分だけカップリングしたことに気を遣ったり、また逆も然りです。

あなたが婚活をすることに周りは関係ありません。でも、あなたの婚活を支えてくれる存在は必要です。

結婚相談所ができること

一人で婚活を頑張っていると、周りの流行や考え方に流されることもあれば、プロフィールを見ても自分の先入観で選択肢を狭めてしまうこともあるかもしれません。

もしあなたの婚活に対してアドバイスだったり、気持ちの支えになる人が傍にいたらどうですか。きっと、気持ちが楽になりますよ

結婚相談所は出会いの場を提供するだけではなく、あなたが婚活で悩んでいることを一緒に解決したり、成婚に導くために様々なサポートをしてくれます。

仕事が忙しくても婚活の両立ができる

まず結婚相談所に求めることは「結婚前提の出会い」です。

福岡の結婚相談所ラフターマリッジにご相談に来られる方の多くが「仕事が忙しくて出会いがない」という悩みを抱いています。

仕事を頑張る人たちが無理なく婚活ができるために、結婚相談所は様々な婚活方法を提案します。

① 条件だけにとらわれないご紹介

② 婚活パーティー・イベントの開催

③ 婚活の悩みを一緒に解決したり、婚活のプランニング

結婚に対して真剣に考えている独身同士が出会える

出会いの場は、いろいろあります。

合コン(飲み会)、イベント会社主催の婚活パーティー・イベントなど、参加した経験がある方も多いかもしれません。実際に参加してみて、参加者の結婚に対しての意識はどう感じましたか。

合コンは、はっきり言って結婚前提の出会いを求めて参加している人はほとんどないと思います。既婚者が参加することもあります。またよくあるイベント会社の婚活パーティーは、さすがに既婚者はいないと思いますが、結婚に対しての意識に差があったり、具体的なプロフィールや年収は不透明です。

結婚相談所を介しての出会いなら、そのような心配はありません。なぜなら結婚に対しての意識が高く、独身証明書や収入証明書などの公的書類の提出も必須となっているので、プロフィールの信頼性も高く安心だからです。

出会いから成婚までのサポート

合コン(飲み会)、イベント会社主催の婚活パーティー・イベントに参加して、出会い(カップリングの成立)があったとします。そのあとは、お互い個人個人でやり取りをしていくことになります。

結婚相談所を介した出会いの場合、出会って交際に発展してからが本当のサポートだと思います。結婚相談所は交際中の悩み、お互いの気持ちの変化や温度差など、一つのご縁が成婚へ結びつくためにマンツーマンでサポートします。

結婚相談所は、ただ検索システムを提供したりお相手を紹介するだけではありません。それだけのサポートなら、それなりに費用がかかる結婚相談所を利用する必要はないと思います。

少しでもご縁につながる可能性があるなら、アナログかもしれませんが結婚相談所は親身なサポートを徹底します

結婚相談所ラフターマリッジができないこと

福岡の結婚相談所ラフターマリッジや結婚相談所ができないことがあります。それは、いい加減なことです。

例えばラフマリにご入会する際は、独身証明書や収入証明書(※男性のみ)など、公的書類の提出は必須です。これを拒む方については、入会させることはできません。

そして、出会いや成婚に「絶対」はありません。そのため無理難題や達成困難な条件を押し付けられても、成婚できる可能性が極めてゼロに近い場合はお断りすることもあります。

福岡の結婚相談所ラフターマリッジの目的は、入会してもらうことが目的ではなく、成婚してもらうことが目的です。いい加減なことを言ったり、できないことをできると言って入会いただいても、結局ラフマリや結婚相談所そのものの信用を落とすことになります。

成婚までの過程は簡単なものではありません。だからこそ、一人で悩まないでください。結婚相談所は、あなたの婚活を一緒に支えてくれます。

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

30代の女性を応援する福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡・久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、特に30代女性の婚活を応援しています。

その理由は、妊娠・出産です。私の妻は、結婚後1年半ほど経過した38歳の時に幸い妊娠、そして無事に出産することができました。これまで私は、妊娠はすぐできるものだと思っていました。でも、それは大きな間違いでした。

結婚にタイムリミットはありません。でも、妊娠・出産にはタイムリミットがあります。もしあなたが子供を望むのなら、1日でも早く行動に移してください。あなたの婚活をラフマリは全力でサポートします!

ラフマリのきっかけコンテンツ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ    福岡の結婚相談所ラフターマリッジ    福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

代表 恒成 幸政

〒830-0035
福岡県久留米市東和町5-7パッセージビル3階F号室
(西鉄久留米駅から徒歩3分)

Tel:0942-27-7510
Web:http://laughmari.com
Mail:info@laughmari.com

この記事を書いた結婚相談所:ラフターマリッジ

ラフターマリッジの記事一覧

インタビュー動画はこちら

ラフターマリッジのパーティー一覧