結婚相談所TVブログ

結婚物語。 ブログ

2018.06.15

見違えるほどキレイになるのを手伝ったかもしれない本!これで服選びの不安解消です。愛の1000本ノックその14

似合う服の法則でずるいくらい美人になっちゃった!

 

宝殿駅前、結婚物語。です。

 

最近、うちの女性会員さまが、2週間で別人のように美しくなられました。

元から明るく可愛い方でしたが、最近ファッションを変えられたそうです。

あまりの美貌と変身ぶりに、その方のお見合いに付き添った担当者が、

その日休みだった私にスタンプを連打してラインを送ってきたほど。

(何かトラブルがあったかと焦りました。笑。)

もちろんお見合いのお相手様の男性も、その日のうちに早々と交際希望を出してくださいました。

 

本日は、その女性の変身を手伝った(かもしれない?)一冊をご紹介させて頂きます。

 

「似合う服の法則でずるいくらい美人になっちゃった!」

 

自分に似合う服がわからない。

ファッションセンスに自信がない。

体型にコンプレックスがある。

仲人さんに、もう少し女性らしく・・・と言われるけど、どうしたら・・・。

 

そんなあなたに、ばっちり似合う服を教えてくれる本です!

 

この本に書いてあるのは大きく分けて2つの診断。

 

まずは、「パーソナルカラー診断」。

 

春に咲く花のような明るい色が似合う「スプリング」

初夏のアジサイのようなさわやかな色が似合う「サマー」

紅葉のようなこっくりした秋色が似合う「オータム」

色鮮やかな原色が似合う「ウィンター」

 

生まれ持った肌や瞳の色から、似合う色を知ることができます。

 

次に、「骨格診断」で、

生まれ持った骨や肉のつき方や肌の質感を診断します。

深田恭子のようなグラマラスな「ストレートタイプ」

北川景子のような華奢でやわらかな「ウエーブタイプ」

綾瀬はるかのようなスタイリッシュな「ナチュラルタイプ」

 

すると、自分の体型に似合うデザインと素材がわかります。

 

例えば、婚活用にスカートを買いたいけど、

私に似合うのは、タイトスカート?フレアスカート?ロングスカート?

この本があれば、簡単にすぐ分かります。

 

骨格診断とパーソナルカラー診断をやってみるのがはじめての方は、

漫画やイラストで分かりやすく説明してくれているこの本が

1番オススメです!

 

次回は、こちらでは物足りない方に、もっと情報のぎっしり詰まった、

売上No.1の診断本をご紹介します。

ぜひ、そちらもお楽しみに。

 

宝殿駅前、結婚物語。は、

皆様のオシャレを心から応援しております!

 

結婚物語。

 

JR宝殿駅北側徒歩1分

兵庫県高砂市神爪1ー4ー11  FKビル3階

 

 

この記事を書いた結婚相談所:結婚物語。

結婚物語。の記事一覧

インタビュー動画はこちら

結婚物語。のパーティー一覧