結婚相談所TVブログ

アクア・マースト ブログ

2018.07.19

3年目でご成婚♪先輩女子のサクセス婚活記!

ご活動が3年目に入られた女性会員さんから、先日とっても嬉しいご成婚報告を頂きました(^O^)♪

婚活がちょびっと長引いてしまって、お悩みになっていたのが昨年暮れのこと。

彼女がご立派なところは、うまくいかないからといってやけになるのではなく、

「なぜ、私の婚活はうまくいっていないのかしら?」

と自分と向き合い、客観的にご自身のご活動を振り返られたところです。

その振り返りの中で、ある「気づき」があり、それに対する「対策」を入念に立てて、この半年婚活にお励みにられた結果、見事ご成婚♪となりました。

そんな彼女が「私と同じようにお悩み中の後輩に、何かヒントになるといいのですが」と手記を寄せてくださいました!!

ぜひ、ご参考になさってみてください(*^^*)

この記事を書いた結婚相談所:アクア・マースト

アクア・マーストの記事一覧

インタビュー動画はこちら

アクア・マーストのパーティー一覧