結婚相談所TVブログ

ラフターマリッジ ブログ

2018.04.13

30代の女性に知ってもらいたい結婚相談所に登録している男性のこと

結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

こんにちは^^ラフマリのこうせいです。

今日の福岡の結婚相談所ラフターマリッジの結婚相談所TVブログは、30代女性に知ってもらいたい結婚相談所に登録している男性のことを書きます。

今はこんな男性が結婚相談所に登録しています

久留米の結婚相談所ラフターマリッジ30代の独身女性に質問です。

福岡の結婚相談所ラフターマリッジや他の結婚相談所に、今どんな男性が登録していると思いますか。

答えは、「普通の男性」です。答えになっていないかもしれませんが、福岡で言えば福岡市内を中心に福岡県内で仕事をしている会社員、公務員などなど普通に女性と出会って結婚できそうな男性なんです。

よく女性が抱く、結婚相談所に登録している男性のイメージで、もてない男性が登録してるんじゃない?と言われることがあります。逆を言えば、そういう女性が結婚相談所に多く登録していると思いますか?

ちなみに、あなたが結婚相談所の利用を考えた理由は何でしょうか。あなたがもてないからですか。違いますよね。

結婚相談所は結婚できない(もてない)男女が登録するのではなく、「出会いがない男女」が登録するところです。

30代の女性が出会いの希望を持てる

久留米の結婚相談所ラフターマリッジ福岡の結婚相談所ラフターマリッジのラフマリ日記で、以前「30歳を過ぎてから婚活を始めた女性は婚活出遅れ女子じゃない」というブログを書きました。

まさに結婚相談所は30歳を過ぎた女性にとって、結婚を考えている男性に出会えるという希望が持てる場です。なぜなら、結婚相談所に一番多く登録している男性の年齢層は、35歳~45歳なんです。

正直な話、20代の男性は30代に比べて登録数が少ないです。そのため、同年代の出会いを求める20代前半の女性は、結婚相談所での婚活は苦戦すると思います。福岡の結婚相談所ラフターマリッジが加盟している仲人ネットコムのホームページに、登録している会員さんのデータが掲載されています。

仲人ネットコムの会員登録データはこちら>>

「30歳を過ぎたら合コンも少なくなった」とか、「友達は結婚して子育てが忙しいみたいで紹介もなくなった」という現状に直面している30代の女性は多いと思います。確かに、日常では異性との出会いが極端に少なくなったかもしれません。でも、出会いがあるところにはあるんです。

それが結婚相談所です。ただ、もしあなたが結婚相談所に特別な出会い(いわゆる3高の男性)を求めているのなら、婚活で失敗してしまうかもしれません。

 婚活を失敗しないために伝えたい結婚相談所のデメリット>>

結婚相談所に登録している男性の年収

久留米の結婚相談所ラフターマリッジ男性の年収は、やっぱり気になりますよね。

福岡の結婚相談所ラフターマリッジも他の相談所も、男性からは必ず源泉徴収票や確定申告などの収入証明書をお預かります。結婚相談所を婚活の方法として選ぶ理由の一つに、プロフィールの信頼性の高さが上げられます。つまり、安心して出会えることです。

私がお伝えしたいのは、結婚相談所に登録している男性は結婚の準備ができている男性ということです。今の時代、経済的に余裕がないから結婚しないという男性が多いです。私から言わせれば、結婚するかしないかは「覚悟」だと思っています。

働いている男性すべてが一般にいう高額所得者でもなく、収入が少なくても結婚して子供を授かって家族を幸せにしている男性はたくさんいます!でも…、収入があるに越したことはないですよね。

結婚相談所に登録している男性は、比較的に九州・沖縄の平均年収よりも高い方が多いんです。

まとめ・30代の女性に知ってもらいたいこと

結婚相談所に登録している男性は、気持ちも経済的にも結婚する準備ができている普通の男性です。

ただ、出会いがないだけなんです。男性も女性と同じ悩みなんです。

最初に書きましたが、30歳を過ぎると日常での出会いが極端に少なくなります。逆に結婚相談所の場合、20代よりも30歳を過ぎた女性の方が出会いのチャンスが広がります。30歳になったからこそ、素敵な出会いに希望を持ってくださいね!

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

30代の女性を応援する福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡・久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、特に30代女性の婚活を応援しています。

その理由は、妊娠・出産です。私の妻は、結婚後1年半ほど経過した38歳の時に幸い妊娠、そして無事に出産することができました。これまで私は、妊娠はすぐできるものだと思っていました。でも、それは大きな間違いでした。

結婚にタイムリミットはありません。でも、妊娠・出産にはタイムリミットがあります。もしあなたが子供を望むのなら、1日でも早く行動に移してください。あなたの婚活をラフマリは全力でサポートします!

ラフマリのきっかけコンテンツ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ    福岡の結婚相談所ラフターマリッジ    福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

代表 恒成 幸政

〒830-0035
福岡県久留米市東和町5-7パッセージビル3階F号室
(西鉄久留米駅から徒歩3分)

Tel:0942-27-7510
Web:http://laughmari.com
Mail:info@laughmari.com

この記事を書いた結婚相談所:ラフターマリッジ

ラフターマリッジの記事一覧

インタビュー動画はこちら

ラフターマリッジのパーティー一覧