お知らせ

2018.02.01

結婚相談所の個性が見えるインタビュー動画サイト 『結婚相談所TV』、正式オープンしました。

2018年2月1日(木)、結婚相談所TVを正式公開しました。

『結婚相談所の“個性”が見える』をコンセプトに、日本全国の結婚相談所のカウンセラーの、個性豊かな動画を掲載していきます。

結婚相談所のインタビュー動画掲載サイトは業界初!
まったく新しい結婚相談所の選び方をご提案。

結婚相手との出会いは人生を左右する大きなこと。だからこそ何でも話せる信頼できる結婚相談所との出会いが大切です。結婚相談所TVは、全国で活躍する結婚相談所の動画インタビューがアーカイブされた、業界初の映像による結婚相談所選びを提案するサイトです。

映像は写真や文章の何百倍もの情報量に満ちています。語られる内容はもちろんのこと、映像ならではの表情や声などもご自身の感覚に照らし合わせて、自分にピッタリ合う結婚相談所がみつかるきっかけになればと願っています。

結婚相談所があるエリア、それぞれの結婚相談所の特徴での検索も可能。
また、気になった結婚相談所には10社まで一括で資料請求をしていただくこともできます。

結婚相談所TVで、新しい結婚相談所選びを体験してください。

リリース文書はこちら(PDF)